人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の成長記録


by yudamomam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクシデント

昨日(11/29)、お風呂でなっ、なっ、なっ、な~んと、ゆうたんが沈んでしまった。

いつもお風呂の湯船のふたの上にゆうたんを寝かせて置いて長女の頭をシャンプーする。
そして、いつもおとなしく待ってるのに、昨日は何がうれしいのか足をはげしくドタバタさせていた。


「ズド~ン」


うわ~あっ!と思ったときには湯の中に沈んでいた。
沈んでたゆうたんは、目を閉じていてぜんぜん苦しそうじゃなかった。

もしかして死んでる・・・・・・・・・

めっちゃ焦った(==;)

それで、急いで抱きかかえるとちょこっと泣きはじめた。
長女と二人で「あ~よかったぁ。生きてるよ~ゆうたんごめんねぇ」と頭をなでなでした。

今日からお風呂は、要注意だ!!気をつけねば・・・・・
by yudamomam | 2005-11-30 15:05 | 次男