人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の成長記録


by yudamomam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月6日(火)   晴れ



以前から行きたかったイタリア村に行ってきた。
家を出て1時間半くらいで現地に到着!!イタリア村の町並みが見えてきた。
ゆうたんの機嫌がよかったので、とりあえず、散歩しながらいろいろ見て回った。
思ったより狭かったのであっという間に全部見て回れた。

そして、目に付いたのが「得々チケット」 
ゴンドラか花馬車・ふれあい動物園・ヴェネチアンガラスの博物館・船の利用チケット+オペラ鑑賞付のお食事がセットになっていて、大人1人4500円というチケット。これを購入してみた。

ぱぱの希望で、まず「ふれあい動物園」に行ってみた。感想は「・・・・・犬好きの人は楽しめるのかな!?」ん~ちょっとものたらなかった。

次にヴェネチアンガラスの博物館に行ってみた。感想は「・・・・・・きれいいだった」私もぱぱも作品のよさがよくわからなかったので、またまたものたらなかったけど、ゆうたんが作品を見て喜んでいた。作品のよさが理解できたのかしら?

そうこうしてるうちにもうお昼。船に乗ろうと思ったけど、時間がないので食事に変更。
食事もなんかものたらなかった。でもオペラ鑑賞は、まあまあよかった。

イタリア村は、今年4月にオープンしたばかりとのことなので、これからもっと楽しめる施設に発展することを期待したい。

まだ行っていない方、ぜひ一度話のネタにおでかけください(^。^)
by yudamomam | 2005-12-07 10:45 | まま